綾野剛、ドラマ共演で星野源の新たな一面を明かす「源ちゃんの見たことない…」

2020.4.6 20:20

4月4日、TBS系『王様のブランチ』に綾野剛と星野源が出演し、共演するドラマについて話した。

【別の記事】星野源、“燃え尽き症候群”のようになり「やめるしかないのかなって…」と考えていたことを告白

番組では新ドラマ『MIU404』に出演する綾野と星野にインタビューを敢行。その中で、リポーターからそれぞれが演じるキャラクターの関係性ついて聞かれた星野は「今までに見たことない感じ」とコメントした。

続けて「よくあるのはどっちかが熱血でどっちかがクールで、よくあるじゃないですか」「2人はどっちも持ってて、どっちの部分もあるんですけど」「どちらもいい部分と悪い部分があってそれが最初全然噛み合ってないんですけどだんだん噛み合ってくる」と、2人が演じる役柄について説明した。

その後、綾野は今回の共演で星野の“面白い一面”を発見したといい「源ちゃんの見たことない、下から上までの振り幅が面白いんで」とコメント。ドラマ前半、自身は星野にストレスを与え続ける役どころだと説明すると、星野は「1話は基本的にずーっと怒ってます」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254