和牛・川西、「この人浮気する」とツッコまれた“好きな女性”のタイプとは?

2020.4.6 20:50
和牛・川西、「この人浮気する」とツッコまれた“好きな女性”のタイプとは?サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

4月4日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に出演した和牛の川西賢志郎が“好きな女性のタイプ”についてツッコまれるシーンがあった。

【別の記事】和牛、“実はファンにやめてほしいこと”明かし反響「貴重な話」「考えさせられました」

番組では、“婚活”をテーマにトークを展開。その中で、川西が作成した婚活用の自己紹介シートを公開し、結婚コンサルタントにチェックしてもらうコーナーが放送された。

川西は“好きな女性のタイプ”について「小料理屋の若女将」と記載すると、結婚コンサルタントから「夜の雰囲気が出ちゃうので…」とNGだと指摘され、他の出演者からも「絶対この人浮気すると思ってまうわ」とツッコまれた。

そして「例えば小料理屋の若女将ってどういうタイプなんだ。言ってみ?」と振られると川西は「あの、古風な感じ」とコメント。スタジオから「古風って書いたらええやん」と言われると「ほんま後悔してます、今。そう書けばよかった」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254