広瀬アリス、YouTuberになりきり“ガチ検証”動画を公開「想像以上に大変でした」

2020.4.2 19:00
広瀬アリス、YouTuberになりきり“ガチ検証”動画を公開「想像以上に大変でした」サムネイル画像
WEB動画「広瀬アリスのロペピクチャンネル」

広瀬アリスが、YouTuberになりきったWEB動画「広瀬アリスのロペピクチャンネル」を公開した。

【写真】検証内容や、動画のカットも公開

本動画では、広瀬が正統派のオフィスカジュアルやかわいめのOLをテーマにしたコーディネートなどで、とある企業のオフィスに潜入。本物のYouTuberさながらの熱量で“ガチ検証”に挑戦する。

広瀬は、YouTuberになった感想について「『しゃべったなぁ…』って感じでした(笑)。よくYouTubeを見ていると、色々な方がYouTubeやられていて、本当にこんなに、もっともっとしゃべってるんだなぁと…、すごいなと思いました」「正直、想像以上に大変でした」と苦労をのぞかせた。

またインタビューの中で、“理想の先輩像”について聞かれると「そうですね、…時には厳しくしてくれる(人)。普段優しい先輩でも、時に厳しいことを言ってくれる方が、私は好きですね」と回答。

また、自身は先輩風を吹かせないとして、「まだ、先輩に甘えていたいなって思います(笑)。後輩とか年下の方がたくさん出てきて、ドキドキしはじめた時期なので」「いい先輩でありたいなと思うのですが、まだまだ自分の憧れる先輩像には全然近づけていないので、これから時間をかけて、カッコいい先輩になれたらなと思います」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100