田中みな実、ずん・飯尾和樹と“夫婦役”で初共演「とても心地よかった」

2020.3.31 21:10
田中みな実、ずん・飯尾和樹と“夫婦役”で初共演「とても心地よかった」サムネイル画像
『明治TANPACT』シリーズ新CM(株式会社 明治)

田中みな実が、ずん・飯尾和樹と夫婦役で初共演する。

【写真】2人の仲睦まじいカットも複数公開

2人が出演するのは、「明治TANPACT(タンパクト)」シリーズの新CM。撮影中は実の夫婦のように息ぴったりの様子を見せ、田中は「とっても安心感・安定感のある飯尾さんとの夫婦の役はとても心地よかったです」と感想を語った。

そんな田中は、昨年12月に発売したファースト写真集『Sincerely yours…』(宝島社)が大ヒットしている。

インタビューの中で、“理想の体型”について質問されると「健康あってこそだと思うので、健康的、かつ艶があって、触れたくなるような体を目指しています!」とコメント。

また、“スタイル維持のために心がけていること”については「適度な運動とバランスのいい食生活を心がけています」「いっぱい食べます。食べないとお肌や髪のハリが失われてしまう気がして。口にするものって本当に大事だと思っています」と話していた。

「明治TANPACT(タンパクト)」シリーズの新CMは、3月30日より全国で放映開始。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254