橋本マナミ、“愛人キャラ”ゆえ?結婚で焦ったことを明かす「もう凄い勢いで…」

2020.3.30 20:45
橋本マナミ、“愛人キャラ”ゆえ?結婚で焦ったことを明かす「もう凄い勢いで…」サムネイル画像
橋本マナミ

3月28日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に橋本マナミが出演し、結婚後の変化について話すシーンがあった。

【別の記事】橋本マナミ、“愛人キャラ”の誕生秘話明かす「過激なグラビアを…」

番組では、橋本をゲストに迎え様々なトークを展開。その中でプロポーズは2年半前だと明かされると出演者から「なんですぐ結婚されなかったんですか?」と質問が投げかけられた。

それに対し橋本は「やっぱり“愛人キャラ”でやってる手前、結婚したらどうなるかがわからない」といい、「仕事もしたかったので、仕事がなくなるんじゃないかとか凄い怖くて」と当時の心境を吐露した。

出演者から「実際どうですか?結婚して周りの目は変わりました?」と聞かれると橋本は「やっぱり熱狂的なファンの方はその後も応援してくださってるんですけど、Instagramのフォロワーが1日で3,000人減って、もう凄い勢いで減っちゃって。ちょっと焦ったんですけど」「でも妊娠発表したら同じぐらい増えたんですよ」と、ファン層の変化を明かしスタジオは驚きに包まれた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254