Sexy Zone中島健人、櫻井翔の後輩思いな一面明かし「嵐先輩のおかげで今があります」

2020.3.26 17:30
Sexy Zone中島健人、櫻井翔の後輩思いな一面明かし「嵐先輩のおかげで今があります」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月25日放送の日本テレビ系『バゲット』に出演したSexy Zone中島健人が、先輩の櫻井翔との交流について語った。

【別の記事】嵐・大野智、Sexy Zone中島健人に連絡先を教えない理由とは?「すごい…」

番組の中で、中島は「2018年ぐらいに(櫻井と)初めて連絡先を交換させていただいたんですけど」と切り出し、「まず僕、先輩に連絡先を聞けないんですよ。なんか恥ずかしくなっちゃって」「そこを櫻井くんから聞いてきてくれて」「『健人、QRコード』みたいな感じで、スキャンさせていただいて」と振り返った。

続けて「そこで“今日はありがとうございました”って送ったら、“番組を盛り上げてくれてありがとう。セクシーサンキュー。櫻井翔”って来たんですよ」と明かし、「うわ~もう…カッコいい!と思って」「すごいカッコいいです」と絶賛。

そして「僕、全然最初“セクシー”って言った時、誰もついてきてくれなかったんですけど」「やっぱりの先輩方はついてきてくれたんですよ」と笑いながら話し、「先輩のおかげで今があります」と感謝を覗かせていた。

関連記事

web:172.30.1.254