第3子出産の藤本美貴、子どもに“鼻つままれ”SHOT公開「スクスク育ってます」

2020.3.25 6:30

3月24日、藤本美貴がブログを更新した。

【写真】洗濯物の入ったかごではしゃいでいる子どもたちの写真なども公開

藤本は、自身のブログを「もちろん増える…」というタイトルで更新。「1ヶ月健診も無事に終わって 次女もスクスク育ってます」「流石の3人目は バタバタしながらも このバタバタを楽しめる」と綴り、今年1月24日に出産した次女のものと思われる手に鼻をつままれている写真を掲載。

さらに「子供達にも出来る事は 自分達でやってもらったり! 成長してます!!」「家族が増えると洗濯物も増える~汗」「子供達にもフルで手伝ってもらいます!笑」などと綴り、子どもたちが洗濯物の入ったかごを使ってはしゃいでいる様子の写真を数枚公開。「手伝ってるのか邪魔してるのか… 笑」「楽しそうだからいいか…笑」などとコメントしていた。

そんな藤本は、1月25日のInstagram投稿などで、3人目の子どもとなる次女を出産したことを報告。この投稿では、次女と思われる新生児の写真と共に「今は抱っこされて寝てますが置くと起きる… 3人目育児も甘くない…笑」「とことん向き合って 楽しむしかない…笑」などと心境を綴っていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルブログより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254