ギャル曽根、ディズニーでの食事量を明かしスタジオ驚き「10本は食べる…」

2020.3.20 18:15
ギャル曽根、ディズニーでの食事量を明かしスタジオ驚き「10本は食べる…」サムネイル画像
ギャル曽根

3月18日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にギャル曽根が出演した。

【別の記事】東野幸治がすっぴんのギャル曽根に遭遇し似ている俳優を暴露

番組では今回、“ディズニーを愛する女SP”として、ディズニーマニアの女性ゲストらが登場。

この中で“ディズニーグルメ女子”と紹介されたギャル曽根は「家族が『そろそろホテルに行きたい』ってなったらチャンスなんですよね」と切り出した。

子供と夫がホテルに戻った後、1人になってからが本番だと説明したギャル曽根は、園内で食べる1日の食事量について「スパイシースモークチキンは10本は食べるんですよ」と切り出して周囲を驚かせると、ポップコーンも味は3種類楽しみたいと説明。

さらに、園内にビュッフェがあることを紹介しつつ「あたしとか行くと絶対嫌じゃないですか!通常の食べ放題行ったらすっごい嫌な顔される、店員さんから。でもパーク内だと一切それもないです。いくら食べてても『ごゆっくりどうぞ』っていう、優しい」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100