ギャル曽根、ディズニーでの食事量を明かしスタジオ驚き「10本は食べる…」
2020.3.20 18:15
番組では今回、“ディズニーを愛する女SP”として、ディズニーマニアの女性ゲストらが登場。
この中で“ディズニーグルメ女子”と紹介されたギャル曽根は「家族が『そろそろホテルに行きたい』ってなったらチャンスなんですよね」と切り出した。
子供と夫がホテルに戻った後、1人になってからが本番だと説明したギャル曽根は、園内で食べる1日の食事量について「スパイシースモークチキンは10本は食べるんですよ」と切り出して周囲を驚かせると、ポップコーンも味は3種類楽しみたいと説明。
さらに、園内にビュッフェがあることを紹介しつつ「あたしとか行くと絶対嫌じゃないですか!通常の食べ放題行ったらすっごい嫌な顔される、店員さんから。でもパーク内だと一切それもないです。いくら食べてても『ごゆっくりどうぞ』っていう、優しい」と語っていた。
関連ワード
関連記事
|
|