HiHi Jets・猪狩蒼弥の“ジャニーズ入所秘話”に驚きの声「そんなことあるの?」

2020.3.18 6:20
HiHi Jets・猪狩蒼弥の“ジャニーズ入所秘話”に驚きの声「そんなことあるの?」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月16日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』に、ジャニーズJr.のグループ・HiHi Jetsの猪狩蒼弥が出演。ジャニーズ事務所入所のきっかけを明かす場面があった。

【別の記事】HiHi Jets・橋本涼「本当にびっくり」“ジャニーさんとのエピソード”を告白

番組の中で、他の出演者から「なんでジャニーズ入ったの?」と質問された猪狩は「元々ローラースケートやってて」と切り出し、「その時期にたまたまジャニーさん(故・ジャニー喜多川氏)がローラースケート場にジャニーズJr.を連れて頻繁に来てたんですよ」「僕もたまたまそこにいて」と振り返った。

続けて「で、僕のお父さんと当時のマネージャーさんとジャニーさんの3人の間で、なんか話をつけて」と話し、「帰りの車に乗った時に(父親に)『蒼弥、おまえジャニーズとか興味あるのか?』って言われて『うん、ある』って言ったら『入れるっぽいぞ』みたいな」と明かし、笑い声をあげた。

このエピソードに対して、他の出演者からは「えー!」「そんなことあるの?」という驚きの声があがり、同じくゲスト出演していたKAT-TUNの中丸雄一も「珍しいケースですよ」とコメントしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254