「すっぴん?」川栄李奈、ナチュラルな美しさに絶賛の声「お母さんと思えない透明感」

2020.3.16 21:00

3月13日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】川栄李奈、AKB48横山由依との“顔寄せ”2ショット公開にファン歓喜「最高」「煌びやか」

川栄は、自身のInstagramアカウントにて「お久しぶりです」「ちょうど1ヶ月ぶりだっ。」「初挑戦なことをしたり ゆりあんにんに会ったり いろいろと元気に楽しんでおります。」と報告し、ナチュラルな雰囲気の写真を投稿。

続けて「ゆりあんにんがくれた花瓶に スイートピーを」「可愛すぎる ありがとう」と綴り、花瓶にスイートピーが生けられた写真を掲載した。

この投稿に対し、ファンからは「益々可愛くなりましたね」「これでママ!可愛いすぎ」「お母さんと思えない透明感」「すっぴん?」「お肌キレイ!」「相変わらず美人さん」といった絶賛の声や、「まってましたぁ」「元気そうで良かったです」といった久しぶりの投稿を喜ぶコメントも寄せられていた。

そんな川栄は、2月13日の投稿では「ゆいはん ありがとう」と感謝を綴りつつ、AKB48の横山由依と顔を寄せ合ったツーショットや、てんとう虫型のバースデーケーキの写真を公開していた。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254