田中圭、オードリー若林に普段の様子を暴露される「しっかりしなさいよ!」

2020.3.16 20:30
田中圭、オードリー若林に普段の様子を暴露される「しっかりしなさいよ!」サムネイル画像!
(c)YOSHITOMO TAKASHIMA

3月14日、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に田中圭が出演した。

【別の記事】田中圭、オードリー若林の結婚出来ない理由に言及「やっぱ…」

番組中、“意外な特技が本業に役立ったことはあるか?”という質問に対し、田中は「一番でかいのは、セリフ覚えかもしれないですね」といい、「もともとちっちゃい時から本読んだりとか覚えるのが早かったのはあるんで、いまだにセリフ覚えで苦労したことがない」とコメントした。

それを聞いていたオードリー若林正恭が「記憶力いいもんね。セリフ量とか多くてもね」と振ると、田中は「セリフだけですけどね」と、セリフ以外は全然覚えられないと発言して笑いを誘った。

そして、田中と舞台で共演経験のある若林は「普段ボサ〜っとしてるんだよ、この男」「コンビニ行くみたいな格好で歩いてるんだよ、ボッサボサの髪でスウェットで」と、田中の普段の様子を明かし、「しっかりしなさいよ!」とツッコんでいた。

関連記事

web:172.30.1.100