白濱亜嵐、驚異の筋肉を作り上げた“努力”語る「なめられたくないなって」

2020.3.12 11:37
白濱亜嵐、驚異の筋肉を作り上げた“努力”語る「なめられたくないなって」サムネイル画像
GENERATIONS from EXILE TRIBE

3月12日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)がVTR出演した。

【別の記事】白濱亜嵐、デビュー当時会社から止められていた“あること”とは?「太くなるから…」

VTRでは、映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』で主演を務める白濱亜嵐らに対するインタビューが行われた。この中で、同映画内のフェンシングの練習に勤しむシーンなどで披露されている、白濱の肉体美について話題が及ぶと、白濱は「撮影終わりでもトレーニング行ってましたし」「週に5回6回はジムに行くようにはして(筋肉を)作ってましたね」と明かした。

さらに「フェンシングで脱ぐってなった時に、フェンシングのスーツもしっかり着れなきゃダメだなと思いましたし」「いち白濱亜嵐としてもなめられたくないなっていう」「(当時が)ピークじゃないですかね」と語り、「今はとてもわがままボディーでお見せすることができない」と冗談交じりにコメントして、周囲の笑いを誘っていた。

そんな白濱出演の映画『貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-』は、3月13日に公開予定。同作品は、白濱が“伝説の貴族”と呼ばれるNo.1ホストを演じ、片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)演じる“伝説の王子”が通う学園を支配しようとする物語となっている。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100