ハライチ澤部、愛妻に対しての悩みを明かし「千鳥の大悟さんとかに…」

2020.3.11 20:20

3月10日、深夜放送のテレビ東京系『チマタの噺』にハライチ・澤部佑が出演した。

【別の記事】ハライチ岩井、相方・澤部を“恐ろしい奴”と思った瞬間「架空の…」

番組ではゲストに澤部を迎え、笑福亭鶴瓶とトークを展開。その中で鶴瓶から“夫婦仲”を聞かれた澤部は「うちはね、ラブラブですね。もう6年、7年目くらいですね」「キスはしますしね」と、夫婦仲は良好だとコメント。

そして澤部は「本当にこの人を逃したらどうなるんだろうって、最近。女性の不倫とかも多いじゃないですか」といい、「スリリングさがないから、澤部に。それだと女性飽きちゃうっていうじゃないですか。それで『俺の元を離れていっちゃうんじゃないか』とか。夜な夜な本当に考えるんですよ」と不安な心情を吐露した。

鶴瓶が「でも、この職業についてるっていうことはちょっとスリリングやんか」「そこはちょっといいんちゃう?」とフォローすると澤部は「それを千鳥の大悟さんとかに言われるんすよ、『お前はつまらん男やからな』みたいな。『俺ぐらいがちょうどええねん』みたいな。ちょっと遊ぶぐらいが」「誰が言ってんだよって」と話していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254