かまいたち山内「めちゃめちゃきっちり」相方・濱家の妻を絶賛「貯金も急激に…」

2020.3.12 6:40
かまいたち山内「めちゃめちゃきっちり」相方・濱家の妻を絶賛「貯金も急激に…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

3月10日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にかまいたち山内健司濱家隆一が出演した。

【別の記事】かまいたち濱家、東京進出で妻に相談した言葉を明かす「月60万は…」

番組では、“『M-1グランプリ2019』ファイナリストの素顔&裏側を暴露”という企画を放送。その中で濱家は、同期芸人からのタレコミで“濱家の自宅で飲みながら熱い話をしていた。濱家が『将来は億稼げるようになりたい』と話していると、いきなり奥さんが『そうするにはどうすればいいの?こんなだらだら飲んでいて稼げるの?』と指摘され濱家は一言も言い返せず飲み会がお開きになった”と明かされた。

これに対し相方の山内は「奥さんはめちゃめちゃきっちりしてて。今の奥さんと付き合うまでは借金とかもめちゃくちゃしてたのが、奥さんと付き合ってから全部完済して、貯金も急激に貯まりだして。ガラッと変わりました」と濱家の変化を明かした。

出演者から「奥さん気が強い?」と聞かれた濱家は「そうですね、気が強いというか、しっかりしてる」とコメント。再度「気が強いんでしょ?」と振られるも濱家は「気が強いというか、しっかりしてる」と繰り返し笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.254