ミルクボーイ内海、彼女との結婚に踏み切る“目標給料”を告白「30万円を…」

2020.3.12 10:20
ミルクボーイ内海、彼女との結婚に踏み切る“目標給料”を告白「30万円を…」サムネイル画像
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

3月10日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にミルクボーイ内海崇が出演した。

【別の記事】M-1王者・ミルクボーイ、菅田将暉からの“ある言葉”明かし「ひっくり返ったな」

番組では、“『M-1グランプリ2019』ファイナリストの素顔&裏側を暴露”という企画を放送。その中で内海は、同期芸人から“元々ミルクボーイの大ファンだった女性と交際しているが、相方・駒場孝にファンに手を出したとバレたくなかったから頑なに隠していた”と暴露されるシーンがあった。

内海は「8年付き合いまして。純愛ですから」とコメント。出演者から「結婚?」と振られると内海はその女性と結婚を考えているといい、「目標があって、吉本だけの給料で30万円を3ヶ月連続超えたら結婚しようと」と明かした。

スタジオから「大丈夫やろ!」と声が上がると内海は「ドキドキしながら1月の明細みたら全然超えてなかったんです」「まだちょっと遅れてくるってことで…」と、まだ目標達成できていないことを明かしていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100