田中みな実、結婚願望と“付き合う”ことへの意識を明かす「一緒に生活…」

2020.3.11 17:50
田中みな実、結婚願望と“付き合う”ことへの意識を明かす「一緒に生活…」サムネイル画像!
田中みな実

3月9日、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話』に田中みな実が出演した。

【別の記事】山里亮太、芸能人に多い“あるキャラ”に本音?「素直に言って面白くない」

番組では今回、写真集の発行部数が60万部を超えた田中みな実に密着し、その生活などを紹介する企画が行われた。

この密着映像の中で、スタッフから「なんで結婚できないのかわからないんですけどね」と声をかけられた田中は「結果としてしていないだけで、できないわけじゃない」と反論。

その後、結婚願望について聞かれると「ありますよ」と回答するも、続けてスタッフから「どういう人がいいっていうのはあるんですか?付き合うと結婚ってなるとまたちょっと変わってくるじゃないですか」といった質問がされると「何が違うんですか?付き合うの延長線に結婚はないんですか?」と返した。

さらに「一緒に生活したら女じゃなくなっちゃうの?」「付き合う人と、結婚する人別なんですか?」といった発言をスタッフに重ねて投げかけ、スタジオの笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.254