土屋アンナ、誕生日を迎えた長女との“顔寄せSHOT”公開「似てる」「可愛い姫」

2020.3.10 11:24

3月9日、土屋アンナがInstagramに写真を公開した。

【写真】ケーキを前にした長女の写真や、雛壇を背景にした写真も公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて「3月6日 SEINA BIRTH DAY」「3歳になりました」と長女の誕生日を報告し、「いつもニコニコ、プリンセスが大好きな星波」「妹の面倒もよく見てくれてとってもいい子です」とコメント。

続けて「食べることも大好き」「誕生日じゃなくてもいつもケーキのおままごとでハッピーバースデー歌ってるの」と普段の姿を綴り、「私の大切な天使ちゃん。おめでとう」と締めくると共に、土屋と長女の2ショットや、ケーキを前にした長女の写真などを掲載した。

これらの写真の投稿に対し、ファンからは「お誕生日おめでとう」「可愛いすぎる」「ホント天使」「素敵ガールになってね」「癒しをありがとう」「あんさんに似てる」「可愛い姫」といった声が寄せられていた。

そんな土屋は3月8日にもInstagramを更新しており、「雛祭り。実家にある38年ものの雛壇をママと長男で出してくれました」と綴り、雛壇を背景にした着物姿の娘の写真などを公開していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254