山崎賢人、仲良しな佐野勇斗への思いを語る「僕のことを好きでいてくれるので…」

2020.3.7 18:30
山崎賢人、仲良しな佐野勇斗への思いを語る「僕のことを好きでいてくれるので…」サムネイル画像!
山崎賢人

3月6日放送の日本テレビ系『ZIP!』にVTR出演した山崎賢人が、同番組の3月金曜パーソナリティーを務めるM!lkの佐野勇斗との交流を語った。

【別の記事】M!LK佐野勇斗、先輩・山崎賢人の優しさエピソード明かし「宝物です」

山崎は、佐野とは2018年のドラマ『トドメの接吻』で共演して以来、家に行くほど仲が良いという。VTRの中で、インタビュアーから「佐野さんっていうのはどんな方ですか?」と質問されると、山崎は「面白くて、まっすぐで」「僕のことを好きでいてくれるので、すごい僕も好きです」とコメント。

さらに「一緒にご飯に行ったり、家で勇斗が肉を焼いてくれたり」と明かし、「兄弟みたいな感じの感覚はあります」と語った。

また、佐野に対して「M!lkと俳優業両方やってて、すごい忙しいなって思いながら」「それでもずっと毎日元気だし…(ライブで)歌って、喉枯れて、現場来てたの大丈夫かな…とか」「心配になりますね」として、多忙な佐野を気遣う様子を覗かせていた。

※山崎の崎は立つ崎

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100