hitomi、妊娠中の第4子の性別判明を報告「賑やかになるな~」

2020.3.4 18:08

3月4日、現在第4子を妊娠中のhitomiが、Instagramで妊娠中の子どもの性別について報告した。

【写真】妊娠中のふっくらお腹と体重を公開したhitomi

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて「性別がわかりました~」「男の子です」と報告し、「ほぼ、間違いないみたい」「賑やかになるな~」と綴った。

続けて「男の子二人ときたから、次は 女の子?なんてことも思っていたけど…」「三人男の子が一緒に遊ぶ姿は それはそれで、どんな感じだろう と、今から想像しちゃいます」とコメント。

さらに「将来は完全にチームだね~ 私とムスメさんは、穏やかに カフェでお茶してるイメージ かしら」「という事で、これから 男の子のベビーグッズに 目がいきます」「お下がりもあるし、、、ネ」と綴っていた。

そんなhitomiは、2月18日の投稿では「妊娠5カ月」「少しずつカラダも変化しています」「体重も…」と妊娠による身体の変化について綴ると、ふっくらとしたお腹に触れながら笑顔を見せた写真を披露していた。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254