宮下草薙・草薙、思わせぶりな女性の言動に戸惑い「じゃあ言うなよ…」

2020.3.4 20:10

3月3日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演した宮下草薙・草薙航基が、女性の言動に戸惑ったエピソードを語った。

【別の記事】「1度解散して…」宮下草薙・宮下、草薙との“コンビ格差”で苦しい心境を吐露

番組内の“どうしても許せなかった異性の言動”というトークテーマの中で、草薙は「結構『かわいい』みたいなのを言われることが多くて」と切り出し、「去年とか、忘年会とかに先輩に連れてってもらった時に、その店員さんとかが『すごい私かわいくて、草薙さんのことが』みたいな言ってくるんですよ」と話し始めた。

続けて「“いじってるな”って僕思うので」「『ホントですか?』っていうふうに言っちゃったり」と話し、「『ホントに大好きなんです』って言うから、先輩が『じゃあちょっと付き合ってあげてよ』みたいなのをパス出したら」「(女性店員が)食い気味で『いるいる、彼氏いる』って」として、即答で断られてしまったことを明かし、スタジオは笑いに包まれた。

そして「どういうことなんだろう?って思って」「じゃあ言うなよって思うんですよね。そもそも『かわいい』って」と、戸惑った心境を覗かせていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254