ゆず北川悠仁、同窓会での出来事を語る「情けない話なんですけど…」

2020.3.2 20:30

2月29日放送のTBS系『王様のブランチ』に、ゆず北川悠仁岩沢厚治が出演した。

【別の記事】ゆず・北川悠仁、嵐・櫻井翔のメンバーの前では見せない“ある”姿を明かす「キラキラした…」

番組中、ゆずの2人が仲良くなった“きっかけ”として、同じ小学校出身であるにも関わらず6年間一度も同じクラスにはならなかったが、中学校3年生で初めて同じクラスになり、出席番号が近かったことで仲良くなったと明かされた。

他の出演者から「それこそ同窓会とか今あったら、お二人は行かれるんですか?」と質問されると北川は「何年前あれ?行ったの…」と同窓会に参加したことを明かし、岩沢も「結構大々的に催してやったんですよ」と振り返った。

北川は「情けない話なんですけど、もちろん別に揃っていく必要ないですから、バラバラに行って俺ちょっと早めに着いたんですけど、なんかわかんないけど岩沢を待ちました」とコメント。岩沢が「入り口付近で『おっ、おう!』」と北川の当時の様子を再現すると北川は「ダッセェ」といい笑いを誘った。

そして岩沢が「俺も俺で『入り口こっち?』みたいな」と話し、北川が「揃ってゆずで登場みたいな」と発言すると出演者は「盛り上がるでしょうね!」とコメントしていた。

関連記事

web:172.30.1.254