ジャニーズWEST・桐山照史、出演舞台の中止に心境語る「ようやく主演で…」

2020.2.29 12:00
ジャニーズWEST・桐山照史、出演舞台の中止に心境語る「ようやく主演で…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月27日に放送された文化放送『レコメン!』に出演したジャニーズWEST桐山照史が、主演舞台に関して心境を語った。

【別の記事】ジャニーズWEST・中間、ゲッターズ飯田から忠告「今年写真撮られますよ」

番組内では、桐山が主演となる舞台『泣くロミオと怒るジュリエット』が、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、東京公演の全日程が中止となった話題に触れた。

これに桐山は「大阪はまだちょっと決まってなくて」「どのタイミングで再開できるのか、最悪の場合、再開できないのかとかも」と、今後については不明なことも多いと明かした。

そして桐山は「お客様にもね、一人でも感染の人が出てしまうと」「僕たち役者もうつってしまうと、せっかく“良いものが良くない”ってなるのも良くないので」「一日でも早く、僕たちもまた舞台に立てるのを祈りながら待っております」と語った。

また桐山は、同舞台が行われる予定だったBunkamura シアターコクーンは役者たちの憧れの場所だと話しながら、「こういうところに立ちたいんだ!っていうのを熱烈にオファーしてたら、立つ機会を頂いて。ようやく主演で立てた!と思ったらこれやからね」と、複雑な心境も明かしていた。

web:172.30.1.100