水原希子、過去の恋愛経験を語りため息「人は変えれない」

2020.2.26 20:40
水原希子、過去の恋愛経験を語りため息「人は変えれない」サムネイル画像!
水原希子

2月25日深夜放送のテレビ東京系『チマタの噺』に水原希子が出演した。

【別の記事】水原希子、元カレの浮気エピソードに反響「思ってた感じと違う」「おもしろい」

番組では、水原をゲストに迎え、笑福亭鶴瓶とトークを展開。その中で水原は、鶴瓶から恋愛対象として人から好かれるタイプだと言われると「あんまりないんですよね」「あんまりモテないです。本当に」「人並みに恋愛はしてきてますけど…」とコメントした。

鶴瓶は「恋愛は大事やで。女を磨くんや、やっぱり」「でもいい人とやらなあかん。アホはあかんで。アホは」とアドバイスすると、水原はため息をつき「アホってわかるのに時間かかる〜」とコメントしスタジオは笑いに包まれた。

さらに水原は「『いいとこもあるんだよな〜』とか思っちゃうんで」と発言。「こういうところあるんだけど、でも本当は…みたいな感じになっちゃったり」といい、鶴瓶から「自分が『変えよう』とかそういうのないの?この人よくしてあげようとか」と振られると「やったことありますけど無理ですね。人は変えれない」と振り返っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254