EXILE AKIRA、三代目JSB山下健二郎に“世界進出”のアドバイス?「どの地に行っても…」

2020.2.25 11:20

2月25日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、AKIRA(EXILE/EXILE THE SECOND)らがVTR出演。同番組の火曜パーソナリティーを務める山下健二郎(三代目J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)からの質問に答える場面があった。

【別の記事】EXILE AKIRA、妻・林志玲とは“長い友人期間”を経て結婚「お互いが支えになった部分が…」

VTRでは、昨年、台湾のトップ女優・林志玲と結婚し、モデルとしても海外で活躍しているAKIRAに対し、世界進出も視野に入れているという山下から、“海外で活躍するための秘訣を教えてほしい”という質問が寄せられた。

これに対し、AKIRAは「自分はEXILEで培ったり、LDHで培った精神をそのまま海外の人たちにアプローチしている感じありますけど」と回答。その上で「(山下の場合)どの地に行っても釣り竿は持ってくみたいな」「精神と釣りって、通ずる部分あると思うんですよね」「“世界を釣る”っていう意味で、どの各地でも振り回してほしいっすね」と、山下が大好きな釣りに絡めたアドバイスを送った。

AKIRAのアドバイスに対し、スタジオの山下は「分かりました。じゃあ、釣り竿を背負って世界中飛び回ったらいいってことですね」と笑い混じりにコメント。また、世界進出については「ふつふつと狙ってますね。水面下で」と話していた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254