千鳥ノブ「ついに来ました」モデルの仕事明かすも本田翼ツッコミ「目線が初心者」

2020.2.22 12:10
千鳥ノブ「ついに来ました」モデルの仕事明かすも本田翼ツッコミ「目線が初心者」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月20日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に、千鳥ノブが出演した。

【別の記事】千鳥ノブ、高級車購入直後に起きた悲劇とは「嫁が…」

番組では「激写!私のスクープ大放出スペシャル」というテーマで、出演者がここ1週間内に身の周りに起こった“スクープ”の写真をそれぞれ公開。この中で、ノブは「あの人が本格モデルデビュー!?」という見出しをつけ、自身がカメラマンに撮影されている写真を紹介した。

続けて「この企画が『ノブの私服1週間着回しコーデ』っていう」「ついに来ましたよ、ノブにも」と説明した。その後、企画のカメラマンが撮影した、さまざまなコーディネート写真が公開されると、本田翼は「目線が初心者」とツッコミを入れて、周囲の笑いを誘った。

また、他の出演者から“着用しているコートが新品っぽい。普段着回しているものではなく、撮影のためにわざわざ買ったのではないか?”と指摘されると、ノブは「この日におろしたらあかんのか」と、暗にこの撮影用に買ったものだと仄めかして、笑いを誘っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100