吉高由里子、柄本佑の不思議なこだわり?にスタジオ驚き「1回も使ってない…」

2020.2.23 18:00
吉高由里子、柄本佑の不思議なこだわり?にスタジオ驚き「1回も使ってない…」サムネイル画像!
吉高由里子

2月20日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に出演した吉高由里子が、ドラマ『知らなくていいコト』で共演中の柄本佑にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】吉高由里子、“女優にあるまじき行動”を暴露され「お前死ぬぞって…」

番組では「激写!私のスクープ大放出スペシャル」というテーマで、出演者がここ1週間内に身の周りに起こった“スクープ”の写真をそれぞれ公開。この中で、吉高はドラマで共演中の柄本がスタジオ前室のソファーに座っている写真を紹介した。

続けて「現場に入ってきたら、まずセットの手前の前室に自分の荷物をぱっと置いて、そっからメイクして」「戻ってくるのも、楽屋じゃなくてここ(前室)なんです」「(楽屋を)1回も使ってないんじゃないかなってぐらい…」と明かし、他の出演者は驚きの声をあげた。

さらに「理由はあんのかなあ」という声があがると、ナインティナイン・岡村隆史は「楽屋泥棒でもあったのかなあ」と冗談交じりにコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連ワード

web:172.30.1.100