吉沢亮、橋本環奈からまさかの“顔”ダメ出し?「隠さずやってるなって…」

2020.2.21 11:15
吉沢亮、橋本環奈からまさかの“顔”ダメ出し?「隠さずやってるなって…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月21日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、橋本環奈がVTR出演。同番組の2月金曜パーソナリティーを務める吉沢亮について語る場面があった。

【別の記事】吉沢亮、“国宝級のイケメン”のフレーズに疑問?「僕が1番…」

VTRの中で、過去に金曜パーソナリティーを担当した経験のある橋本は、吉沢に対して心配なことがあるとして「朝が苦手なんだろうな、っていうのを隠さずやってるなっていう感じ」と切り出し、笑い声をあげた。

続けて「いつも通りだなっていう感じ」「朝は顔がむくんでると思います」と話すと、スタジオの吉沢は「そうでもないだろ!別に」とツッコミを入れ、笑いを誘った。さらに、「(朝)6時ぐらい(から)始まって7時からは普段の吉沢さんになるかもしれないですけどね」と語り、「コロコロローラーするとか、女子力を上げていただけたらな」とアドバイスを送った。

これに対し、スタジオの吉沢は「やってるよ」「コロコロしてあの顔です」などとコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254