浜崎あゆみ、ロゴを背景にした姿公開&心境告白に反響「泣きそう」「カッコいい」

2020.2.19 11:17

【写真】「顔つき優しくなった」お茶目SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramにて「いよいよ明日はGP。」「ここまで辿り着けたのは、ひとりじゃなかったから。本当にこれに尽きます。」とゲネプロ前の心境を告白。

続けて、「まずは明日、夢の入口をしっかりと創りたいと思います。」「#TROUBLETOUR2020 #サイゴノトラブル #これが本当のファイナル Photo by @masayukikamo」と意気込みを記すとともに、ロゴマークが飾られたステージを背景にした写真を公開した。

この投稿に、ファンからはSNSで「後ろ姿にayuのこのライブにかける想いを感じられて、、」「泣きそう」「カッコいい」「最後まで見届ける」などの声が上がっていた。

先日には、「楽しむ気持ちを忘れずに頑張る!頼っていいところは信じて任せる!!最近これ大事にしてます」などと、最近心がけていることも明かし、鼻に指を当てた大きな目が際立つお茶目なショットを公開していた浜崎。この投稿に、ファンからは「あゆ お茶目」「ほんと顔つき優しくなったよね」「目力ある」などの反響が寄せられていた。

そんな浜崎の「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020A(ロゴ) -サイゴノトラブル-」は、2月20日の埼玉・三郷市文化会館公演を皮切りに、8月16日の沖縄・沖縄コンベンションセンター劇場公演まで計38公演が開催される予定だ。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100