かまいたち、後輩芸人から受けた手厳しい指摘とは?「圧倒的に…」

2020.2.19 10:10
かまいたち、後輩芸人から受けた手厳しい指摘とは?「圧倒的に…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月18日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、かまいたち山内健司濱家隆一)と鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん)がVTR出演した。

【別の記事】かまいたち山内、今年のM-1出場を決めた理由にスタジオ爆笑「他のコンビがもっと…」

VTRでは、鬼越トマホークの2人が言い争いになり、ケンカを始める…という流れになる場面があった。これを受け、かまいたちが仲裁に入ると、坂井は「うっせーな!おまえ、実績と人気が釣り合ってねぇんだよ!」と暴言を吐き、周囲の笑いを誘った。

これを受け、相方の金ちゃんは「すいません、本当は思ってないんと思うんですけど」と坂井をフォローする様子を見せたが、続けて「実力と運はすごいあって、“ネクスト千鳥”みたいに言われてますけど、圧倒的に華がないんで、そこまではいけないんじゃないかなって思ってるだけだと思います」と、かまいたちに対して厳しいコメントをした。

すると、山内も「これ、余談になるんですけど、濱家くん、楽天クレジットカードの審査落ちてるんです」と明かし、濱家は「やめろ!」「全員が持ってる武器一斉に出すな」とツッコミを入れて、一同は笑い声をあげた。また、このVTRを見ていたスタジオの出演者からは「珍しい」「チャンピオンが…」という驚きの声があがっていた。

関連記事

web:172.30.1.254