チョコプラ松尾、毎日送られてくる“謎のDM”に困惑「意味がわかんない…」

2020.2.19 17:50
チョコプラ松尾、毎日送られてくる“謎のDM”に困惑「意味がわかんない…」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月17日深夜放送の文化放送『チョコレートプラネットの東京遊泳』に出演したチョコレートプラネット・松尾駿が、自身のSNSに送られてくる“DM”にまつわるエピソードを語った。

【別の記事】チョコプラ松尾、「いろんなものが重なって」先月の給料は“高級車ぐらい”

番組の中で、松尾は「インスタとかやってるとさ、決まった人からメッセージ送られてくることない?」と切り出し、「DMでさ、俺さ、ずーっと羽生結弦選手のさ、動画が送られてくんのよ」と明かした。

続けて、そのDMを送ってくるのは、羽生選手のファンと思われる人物のアカウントだと説明した上で「毎日ね、1件か2件、俺に羽生結弦選手のニュースの動画が送られてくんの」とコメント。

さらに「もしかしたら、羽生結弦選手がそれこそ演技中に“T”ってやってくれたとか」「なんかやってくれたのかもしんないから、一応チェックするか、と」と話し、「見たら、何の関係もない、ただの滑ってるやつが来て。そっからホント毎日送られてくんの」「意味がわかんないの」「何なんだろう?」と、困惑した様子を覗かせていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100