宇野実彩子、AAAメンバーとの思い出語りファンからは「好き」「ほんと嬉しい」

2020.2.18 20:10
宇野実彩子、AAAメンバーとの思い出語りファンからは「好き」「ほんと嬉しい」サムネイル画像
AAA・宇野実彩子

2月17日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演したAAA・宇野実彩子の発言が、ネットで反響を呼んでいる。

【別の記事】「無理はしないで」AAA宇野実彩子、活動休止への声に対する感謝のメッセージ公開し反響「救われました」

今回、宇野は単独で番組に出演し、自身が7月から行うソロツアー『UNO MISAKO Live House Tour 2020 “Sweet Hug”』の告知を行った。

また、番組では、台湾料理についての特集コーナーがあった。この中で、出演者から“台湾を訪れたことはある?”と質問された宇野は、「AAAのアジアツアーで台湾に行かせていただいて」「初めて小籠包を食べて、こんなおいしい食べ物あるんだってメンバーでもびっくりしちゃいましたね」と思い出を振り返った。

このような発言に対し、ファンからは「こういうところでAAAの名前を出してくれるのはほんと嬉しいな」「『メンバーと』って言ってくれるあたり、もう好きだああああああ」「AAA愛やっぱすごいね」「ソロで出演だとしてもどこまでもAAAを背負ってくれてる」「ウルッときた」といった反響があった。

なお、宇野が所属するグループ・AAAは、2020年12月31日をもって活動を休止することが発表されている。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254