有吉弘行、マツコから「やっぱりこの人って強い」と感心された理由とは?

2020.2.18 6:40
有吉弘行、マツコから「やっぱりこの人って強い」と感心された理由とは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

2月14日放送のテレビ朝日系『マツコ&有吉 かりそめ天国』に、有吉弘行とマツコ・デラックスが出演した。

【別の記事】マツコ、有吉の明かす自身の好きなところに「どんどんきてよ〜」

番組では、視聴者から“歯医者での治療中、口を開けているのに「鼻で呼吸して下さい」と言われるなど、医者から無茶な要求をされることがある”という投稿が寄せられ、これを元に有吉とマツコがトークを展開。

この中で、有吉が過去にインプラント治療(あごの骨に金属でできた人工の歯根を埋め込み、人工歯を取り付ける治療)の経験があると明かすと、マツコは「インプラントやったの?」と驚きを覗かせ、「あれまだ怖くてできない」とコメント。

さらに、マツコがインプラント治療の痛みについて尋ねると、有吉は「痛いのは痛いよ。そりゃ多少」「麻酔してるからさ、ギャーっていう痛さじゃないけどさ…うわ!大工仕事されてるっていう」と答え、これにマツコは「だよね。あれすごいよね」「やっぱりこの人(有吉)って強いのね~」とコメントし、スタジオの笑いを誘っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254