千鳥大悟、週刊誌に撮られた後に出演した子供番組での出来事とは?「保護者の人が…」

2020.2.15 18:15
千鳥大悟、週刊誌に撮られた後に出演した子供番組での出来事とは?「保護者の人が…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月13日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』に、千鳥大悟ノブが出演した。

【別の記事】千鳥・大悟、スキャンダルの突撃取材を語る「後ろから…」

番組では「子供番組やってる芸人」というテーマで、千鳥ら出演者がさまざまなトークを展開した。なお、千鳥はNHKの『天才てれびくんYOU』という子供番組に、その前身番組も合わせると約6年ほど出演しているという。

この中で、“子供番組に出演する芸人は特にイメージが大切”という話題になると、ノブ大悟が2年ほど前に週刊誌に撮られたことを切り出した。その上で「スタッフさんはえらいもんで、“仕方ない、大悟さんはそういうキャラなんだし…”っていうので、全然何もクレームなし、注意もなしだったんですけど」と振り返った。

続けて「お子さんの保護者の人が来てるんですよ」として、ニュースを知らない子供は大悟に近寄って来たが、その保護者は大悟に対して厳しい視線を向けていたことを明かして、周囲の笑いを誘った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254