中居正広、恋愛での“嘘”を告白「バレたくないから…」

2020.2.13 10:00
中居正広、恋愛での“嘘”を告白「バレたくないから…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月10日放送のTBS系『中居くん決めて!』に出演した中居正広が、恋愛にまつわるトークを展開した。

【別の記事】中居正広、アイドルグループのメンバーの気持ちの持ち方について持論「俺なんか…」

番組の中で、恋愛にまつわる“嘘”の話題になると、中居が男友達らと飲みに行った時のエピソードを再現する場面があった。

中居は、その飲みの場について「楽しくてしょうがないの」「もう一軒行くか!」と二軒目に突入するほど盛り上がるような場であっても、彼女への連絡は「もう一軒すげえ誘われて」「ウザいんだけど」と、正反対の気持ちで行うと話した。

この理由について、中居は「自分が行く気満々はバレたくないから」として、帰宅後、彼女には「すんげえつまんなかったわ今日」「行くんじゃなかったよ」と、報告すると振り返った。

一連の流れに共演者の女性から「実話?」と問われると、中居は「何回も」と回答。続けて共演者の女性たちから「見抜いてるよね」「バレてるよ」などの声が上がると、中居は「バレてるってどういうこと?」「お互い芝居してんの?」「仮面じゃん!」と驚いた様子でコメントしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100