日向坂46・佐々木久美、バナナマンらとの初共演に「すごく優しくて」

2020.2.10 21:00
日向坂46・佐々木久美、バナナマンらとの初共演に「すごく優しくて」サムネイル画像!
(C)HBC

日向坂46キャプテン・佐々木久美が、2月16日(日)午後3時30分から放送されるTBS系『「全国ボロいい宿」 ―発見!それでも人気なワケがある!―』に出演する。

【写真】キャリーケースを引く佐々木や、バナナマンらとの集合ショットも公開

番組MCはお笑いコンビ・バナナマン日向坂46と同じ坂道グループである乃木坂46とバラエティ番組で共演しており、“乃木坂46公式お兄ちゃん”としてメンバーやファンから親しまれている。そんなバナナマンと、日向坂46のキャプテン・佐々木が本番組で初共演となる。

この番組は、見た目はボロボロなのに、なぜか予約が殺到する人気宿を調査する宿泊バラエティ。ゲストにはタレントのYOU、ロケリポーターにはゆきぽよも登場する。

また「単独での番組出演はあまりなく、さらに今回は特番ということで最初は緊張していた」と話す佐々木だったが、収録中はバナナマンからの急なフリにも柔軟に対応するなど、バラエティでも抜群の反射神経を見せていた。

バナナマン、YOUと初共演とは思えない絶妙なフリートークを見せた佐々木は、「どんな感じの番組なんだろう?と最初は緊張していましたが、バナナマンさん、YOUさん、皆さんすごく優しくて。セットもお家みたいだったので楽しく収録できました」とコメントしていた。

関連記事

web:172.30.1.100