Kis-My-Ft2、中居正広に「相当喜ばれた」誕生日プレゼント明かす

2020.2.10 21:10
Kis-My-Ft2、中居正広に「相当喜ばれた」誕生日プレゼント明かすサムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月8日に放送されたニッポン放送の『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』に、Kis-My-Ft2宮田俊哉藤ヶ谷太輔二階堂高嗣が出演した。

【別の記事】キスマイ宮田が中居正広に貰った“お年玉”に「分厚い」

番組内でお酒にまつわる話題になると、二階堂は「中居さんにさ、誕生日プレゼントあげた時…」と切り出し、2人へ中居正広の話題を振った。

これに宮田が「響っていう、21年ものかなんかキスマイで皆でプレゼントしたら」と中居へウイスキーをプレゼントしたと振り返り、中居が「おい!お前らこれどこで買ったんだよ!」と大きなリアクションを取りながら喜んでくれたと明かした。

続けて藤ヶ谷が「洋服とかをさ、プレゼントでお渡しした時期あったじゃん」と、過去に中居へ洋服をプレゼントした時は「これ着ねえなぁ…」と言われてしまったと話し、笑い声をあげた。

さらに宮田が「お酒好きだからコップあげようみたいな感じで皆でさ、俺代表してさ買いに行ってさ」として、過去に中居にグラスをプレゼントしたところ、中居はその場で包装用紙を宮田に開けさせ「これ多分使わねえわ」と話したとして、周囲からは笑い声が上がっていた。

これらの中居の反応について、藤ヶ谷は「そうするとさ、俺らのメールのところで『リアクションあんまりだった』『来年はどうしよう』とかさ、あるよね」と、メンバーで話し合っていたとも明かし「響の21年の時は相当喜ばれてたと思う」と振り返っていた。

web:172.30.1.100