氣志團・綾小路翔、“引退を決断する時期”に言及?「誰にも気付かれませんから…」

2020.2.6 17:30

2月5日放送の日本テレビ系『スッキリ』に、氣志團が生出演した。

【別の記事】綾小路翔、香取慎吾の『氣志團万博』参加への“想い”明かし反響「素敵」「ウルっと」

番組の中で、氣志團は新曲「今日から俺たちは!!」を生演奏で披露。パフォーマンス後のトークでは、綾小路翔らメンバーのリーゼントヘアに対して話題が及んだ。

加藤浩次が「毛根のほうはどうでしょう?」と尋ねると、綾小路は「本当にね…まさかのですよ」「みなさん、ご存知ですか?地毛なんです」と明かし、さらに「いつ来るかわかりませんからね」「力士と一緒で、やっぱマゲ結えなくなったら引退なんで」と語った。

この発言を受け、加藤が「リーゼントできなくなったら引退なんですか?」と問いかけると、綾小路は「すぐに荷物まとめて田舎に帰りたいと思ってますね」「誰にも気付かれませんからね」と返し、スタジオは笑いに包まれた。さらに「ちょっと頭皮かたくなってるって最近言われてるから」「気をつけてこう」ともコメントしていた。

そんな氣志團は、2020年9月26日・27日に『シミズオクト Presents 氣志團万博2020』を開催することが決定している。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100