上白石萌歌、姉・萌音との2人暮らしの“ルール”明かす「やれる時に…」

2020.2.6 17:50
上白石萌歌、姉・萌音との2人暮らしの“ルール”明かす「やれる時に…」サムネイル画像
上白石萌歌

2月5日放送の日本テレビ系『バゲット』に出演した上白石萌歌が、姉の上白石萌音について語る場面があった。

【別の記事】上白石萌歌、香取慎吾との心温まる共演エピソード明かし「素敵」「慎吾ちゃんらしい」の声

番組の中で、上白石は自身が頼りにしている存在として姉の萌音を挙げ、「甘えてるわけじゃなくて、お互い頼りにしてるんだと私は思ってます」とコメントした。

その後スタジオでは、上白石姉妹が仲の良い様子を覗かせながら一緒に料理を作っている様子をVTRで放送。姉に野菜を切るように頼んだ上白石が「いつもこんな感じで姉をコキ使ってます」と冗談交じりにコメントする一幕もあった。

その後、上白石は一昨年から姉の萌音と2人暮らしをしているとして「この動画、本当にコキ使ってますけど、姉のこと。実際私もちゃんと料理するんですよ」「けっこう姉のために作ったりとか」と明かし、さらに、2人暮らしのルール・役割の分担に関しては「やれる時にできることをやるっていう、お互いが」と語っていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100