磯村勇斗、フィンランドで“サウナ愛”が大爆発「無限を感じました」

2020.2.4 21:30
磯村勇斗、フィンランドで“サウナ愛”が大爆発「無限を感じました」サムネイル画像
『サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』(WOWOW)

テレビ東京のドラマ『サ道』で“イケメン蒸し男”を演じ、プライベートでもサウナー(=サウナ愛好家)の道を歩み始めた俳優・磯村勇斗

【写真】磯村勇斗のサウナスタイルも複数公開

そんな磯村が出演する、WOWOW初のサウナ番組『サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』の放送が3月よりスタートする。

この番組は、磯村がサウナ大国フィンランドで最新施設や古き良き伝統を残す公衆サウナなどを体験。さらにサウナ好きの俳優仲間を集め、大自然の中でサウナキャンプなどの企画を行うという。

磯村は本番組について、「この企画に参加出来たことは、サウナが大好きな僕にとって、万感の思いです。」「サウナに出会って良かった。サウナを好きで良かった。と改めて感じる事が出来ました。」「やはり、サウナそして、サウナに集まる人々を通して得るものはまだまだ沢山ある。宇宙のような無限を感じました。」などのサウナ愛溢れるコメントを寄せている。

『サウナーーーズ ~磯村勇斗とサウナを愛する男たち~』は、3月20日(金・祝)より放送開始。毎週金曜夜11時30分より、全6回の放送だ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100