キンタロー。出産後の身体の変化に戸惑い?「時間たつにつれて…」

2020.2.5 18:30
キンタロー。出産後の身体の変化に戸惑い?「時間たつにつれて…」サムネイル画像
キンタロー。

2月3日、先月出産を報告したキンタロー。がブログを更新した。

【別の記事】キンタロー。妊娠中の“爆食い”に後悔「1人で8個も…」

キンタローは「足がメロンパンパン。」というタイトルで自身のブログを更新すると、「昨日は足がクリームパンになりましたとご報告致しました。眠剤頂きちゃんと睡眠とり、水分も多くとり、寝る際にはクッションをしいて寝ました。。結果。。」「えーー。。。少し良くなった??うーん。。あんまり変わらない」「それとも心なしか昨日より酷くなってる様な。。クリームパンからメロンパンに昇格しました。。」と綴りつつ、浮腫んだ足の写真を公開。

さらに夫から足のケア用品などを受け取ったことを報告しつつ、夕方の自身の足の様子に再び写真をアップすると「なんか時間たつにつれて肥大化が進んでる様な。。」「いやもはやゾウさんの足やないかーーい」とコメントしていた。

この記事には「#浮腫 #足のむくみ #やばい #治らない #気持ちが嬉しい #キンタローの旦那 #産後 #肥大化 #メロンパン」といったタグも付けられ、コメント欄では「浮腫辛いですよね」「私も出産の時、足!浮腫みました!」「母の勲章ですね」「頑張ってください!」「早くよくなりますように」など、キンタローへの声援などが集まっていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254