有吉弘行、大人気のEXITに真剣アドバイス「売れる時に…」「勢いでやんないと」

2020.2.3 20:40
有吉弘行、大人気のEXITに真剣アドバイス「売れる時に…」「勢いでやんないと」サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

1月31日深夜放送のTBS系『有吉ジャポン』にて、有吉弘行がEXIT・兼近大樹とりんたろー。にアドバイスを送る場面があった。

【別の記事】有吉弘行、“SNSをやらない方が良い人”の特徴を語る

番組では、女子中高生を中心に人気を博し、先日芸人では異例だというパシフィコ横浜での単独ライブを成功させたEXITがゲスト出演し、さまざまなトークを展開。この中で、EXITが自身のファッションブランドを立ち上げようとしていることを明かす場面があった。

これに、有吉は「こういうの売れる時に、やっぱりそういう商売しないとなって思うよ」と切り出し、「後で恥ずかしいなと思っちゃダメ。“行ける時なんでもやったらあ!”つって行くぐらいじゃないと」「そういう勢いでやんないとなって思うよ」とコメント。

さらに「すぐかっこつけんのよ、芸人って。“それ芸人っぽくないでしょ”とかさ、“いやそれ恥ずかしいでしょ”とか、“それヨゴレでしょ”とか」「いや、何でもやったらいい。根こそぎやるんだよ」と持論を交えながらアドバイスを送り、りんたろー。は「すげー勇気出る」とコメントして笑い声をあげていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100