小倉優子、株とFXの経験を明かし「なんか楽しかった」

2020.2.3 20:20
小倉優子、株とFXの経験を明かし「なんか楽しかった」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

2月1日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』に小倉優子が出演した。

【別の記事】ギャル曽根、親友・小倉優子の再婚相手の印象を明かす「今まで見たことないくらい…」

番組では、“ちまたで話題の急上昇トピックス”というコーナーを放送。その中で「5年で貯金1,000万円を目指す女子」というテーマをもとにトークを展開した。

出演者から「ゆうこりん、株とか言ってたイメージがある」と振られると、小倉は「昔、株とFXやってた時がありますね」と発言。「FXってどんなやつなの?」と聞かれると「FXは簡単で、株より。上がるか下がるかだけなので。ポンポンってできるんですけどずっと見てなきゃいけないし、ずっと気にしてなきゃいけないので今はもうやってないんですけど」と話した。

その後小倉は「株は楽しい面もあったんですよ。たとえば『この会社はここから伸びるだろうな』って思って、『この商品が絶対売れてるからもっと行くな〜』とか思ってそれで投資をするんですけど」「私は、マメに見てなきゃいけないけど株やってた時はなんか楽しかったですね」と振り返った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254