田中みな実、自身の“女性支持”に言及「1周半回って嫌いっていうパターンも…」

2020.2.4 6:40
田中みな実、自身の“女性支持”に言及「1周半回って嫌いっていうパターンも…」サムネイル画像
田中みな実

2月1日放送のTBSラジオ『ガスワンプレゼンツ 田中みな実 あったかタイム』に、田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、夢に出てきた男性芸能人を告白「元々好き…」

番組では、ゲスト出演したコラムニストのジェーン・スーが、田中がフリーアナウンサーに転身した後も自分で舵を取り、きちんと結果を出せていると語る場面があった。これに対し、田中は「事務所もすごく理解があって」「私がこれをやりたい、やりたくないってことも理解しようとしてくれているし」とコメント。

続けて「私が仕事選んでる、みたいなことも週刊誌の記事にされたりとかするんだけど」と切り出し、「選んでいるというよりかは、何でもかんでも全部受けていると、見飽きた感がすごいでしょ?人って」「だから、“これこそ結果が残せるぞ”とか、“これだったら満足してもらえる、製作者に。見てる人にも満足してもらえる”って思うものしか、基本的には受けたくない」と、仕事を選ぶ基準を明かした。

これを受け、ジェーン・スーが「そこの勘が鋭いよね」「頑張ってらっしゃるなと…」と改めて田中を評価した上で、「だってねえ、あんなに女に嫌われてたのにね」と冗談交じりにコメントすると、田中は笑い声をあげて「違うの。今でも嫌われてるんですよ」「1周半回って嫌いっていうパターンも今あるわけ」と発言。

さらに「好きとか嫌いとかそういうものには流されずに、ただただ淡々と、自分が良いと思ったことを続けているっていう感じ」「ずーっとそれは変わらない」と語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254