かまいたち濱家、東京進出で妻に相談した言葉を明かす「月60万は…」

2020.2.4 6:30
かまいたち濱家、東京進出で妻に相談した言葉を明かす「月60万は…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

2月1日、日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にかまいたち濱家隆一山内健司が出演した。

【別の記事】オードリー春日俊彰、かまいたちから“助言”を受けた相方夫婦との関わり方を明かす「仲良くしない方が…」

番組では、かまいたちをゲストに迎え様々なトークを展開。その中で、2年前関西のレギュラー番組7本を卒業し、東京進出した時の妻の反応について聞かれるシーンがあった。

山内が「僕の奥さんは『チャンスやん、チャンスやん。行ったら?』ぐらいで」「『東京行ってみたい!』みたいな感じでしたね」と、東京進出に賛成だったと明かすと、濱家は「奥さんに『山内、東京行こうって言ってるけどこのまま大阪に一生ステイしたら月60万は下回らへんと思うねん』つって」と、当時妻に話した言葉を振り返った。

続けて「だから『これでも僕はアリやと思うんですけど』って」「『何をしょうもないこと言うとんねん』と」「『そんなつもりで入ったんちゃうやろ?東京行こう!』いうて背中押してもらった感じ」と妻からかけてもらった言葉を明かすとスタジオからは「いい奥さん!」「あんたら2人の嫁の方がどんだけ根性あるか」と声が上がった。

web:172.30.1.100