上白石萌歌、香取慎吾との心温まる共演エピソード明かし「素敵」「慎吾ちゃんらしい」の声

2020.1.31 11:14
上白石萌歌、香取慎吾との心温まる共演エピソード明かし「素敵」「慎吾ちゃんらしい」の声サムネイル画像!
上白石萌歌

1月31日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、1月金曜パーソナリティーの上白石萌歌が出演した。

【別の記事】上白石萌歌『3年A組』共演の菅田将暉への願いとは?「私たちだけの…」

番組では「ZIP!BIRTHDAY」のコーナーがあり、この中で、上白石は自身の“お祝いしたい人”として、1月31日が誕生日の香取慎吾の名前を挙げた。

続けて「私がデビューしたての頃の学園ドラマの教師役として出演されていて」「ラストの1番大事なシーンで、香取さんが生徒みんなの手を握ってくださって」「“がんばろう”って」と明かし、「すごく思い出深いですね」とコメントした。

この放送に対し、ネットでは「萌歌ちゃん慎吾ちゃんの事話してくれてありがとう」「素敵な話」「慎吾ちゃんらしいエピソード」「こころほんわか」「又慎吾ちゃんと共演できたら良いなあ」といった反響があった。

なお、上白石と香取は、2013年のフジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』で共演している。

関連ワード

web:172.30.1.254