田中みな実、“飽きられない女でいる秘訣”に言及「愛じゃないの?」

2020.1.30 6:30
田中みな実、“飽きられない女でいる秘訣”に言及「愛じゃないの?」サムネイル画像!
田中みな実

1月28日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に、田中みな実が出演した。

【別の記事】田中みな実、多忙のあまり“号泣”してしまった出来事明かす「子どもみたいに…」

番組のスタジオトークでは、“夫婦生活のマンネリ化”という話題から転じ、“飽きられない女でいるにはどうしたらいい?”というトークが展開された。

田中が「飽きられない女でいるってことは、自分の生活を大事にするってことなのかな?」と問いかけると、「それは大事」「そうだと思う」といった同意の声があがった。さらに、満島真之介は「来られ過ぎてるのもプレッシャーになっちゃうと思うんですよ」「それでたぶん他の人に目が行っちゃう」と意見を述べた。

これに対し、田中は「でもそれが愛じゃないの?」と不服そうな様子を見せたが、長谷川京子は「それはね、愛じゃないの」「田中みな実のエゴなの」と言い切って、周囲の笑いを誘った。

続けて、田中が「できる?それ」と西野七瀬に尋ねると、西野は「うん」と答え、「あたしは全然…」「優先されたくないし、自分もしないので」と恋愛観を明かした。これに、田中は「めちゃくちゃいいじゃん」「こういう子が男の人は手放したくないって思うんでしょ?」と問いかけたが、満島は「それもまた人によるよね」と返し、長谷川も「塩梅だと思いますよ」と意見を述べ、田中は「難しいね」とコメントしていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254