乃木坂46・与田祐希、“大人な一面”が印象的な3パターンの限定表紙を公開

2020.1.29 19:30
乃木坂46・与田祐希、“大人な一面”が印象的な3パターンの限定表紙を公開サムネイル画像
「乃木坂46 与田祐希2nd写真集 無口な時間」

乃木坂46・与田祐希のセカンド写真集「無口な時間」の限定オリジナル表紙が、3パターン公開された。

【写真】ほかの表紙写真や、収録写真のカットなども公開

今回公開されたのは、眠る間にすっぴんでベッドの上でくつろぐ姿や、ロケの最終日の朝に撮影されたという大人っぽい眼差しをたたえたもの、ゆったりとした白Tシャツで窓辺にもたれかかるものなど計3枚。

これらは、セブンネット・楽天ブックス・HMV&BOOKS onlineのオリジナル表紙となる。なお通常版は、透き通った白のカーテンにくるまってカメラに少し恥じらっている与田の写真が表紙となっている。

本作は、3期生として乃木坂46に加入した次世代エース・与田祐希の“19歳の今”を切り取ったメモリアルな写真集。イタリアのシチリア島&ミラノを舞台に、「写真集でやってみたかった」という崖から海にダイブしたり、 初のランジェリーショットなどにも挑戦している。

与田は、この写真集について「19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました!」「見どころは、初のランジェリーショットです。ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て、『色気もあるとよー』って言いたいです(笑)。初期に言っていた言葉を10代最後にして、証明できたんじゃないかなと思います。」「10代の集大成の写真集になったと思いますので、お楽しみに!」などとコメントしている。

与田祐希のセカンド写真集「無口な時間」は、3月10日発売。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100