ハライチ岩井、相方澤部に“羨ましがられること”に不満?「許せねぇんだコイツ」

2020.1.27 20:50
ハライチ岩井、相方澤部に“羨ましがられること”に不満?「許せねぇんだコイツ」サムネイル画像!
ハライチ

1月25日、テレビ東京系『自慢したい人がいます ~拝啓 ひねくれ3様~』にハライチ岩井勇気が出演した。

【別の記事】ハライチ岩井、相方・澤部を“恐ろしい奴”と思った瞬間「架空の…」

番組では、視聴者から“空気を察するのが得意で怒られない”という投稿が寄せられ、これは自慢になるか自慢にならないかというテーマでトークを展開。

岩井はそれに対し“自慢になる”といい「俺はちょっと羨ましいって思っちゃうな。こういう怒られないタイプ」と発言。「俺もう本当に何か起こった時にまず『お前だろ』って疑われる」「もともとそういう人相だし。悪の人相だから」と話した。

そして岩井が「澤部(佑)とかも絶対疑われないタイプ」「いい人そう」と相方の名前を出すと、スタジオには納得する声が上がり、「そのくせ澤部とかも『岩井はいいよな』みたいな。『ちょっと優しくするだけですげぇ優しく見られるもんな』って言われるんですけど、俺のちょっと優しく見られたとこですら許せねぇんだコイツは」と話し笑いを誘った。

web:172.30.1.254