蒼井優、高橋一生の“ある体質”に驚き?「気づいたら一生さんの足で…」

2020.1.27 11:54
蒼井優、高橋一生の“ある体質”に驚き?「気づいたら一生さんの足で…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月27日放送の日本テレビ系『ZIP!』に、現在公開中の映画『ロマンスドール』に出演する蒼井優高橋一生がVTR出演した。

【別の記事】蒼井優、“夫婦生活のルール”に持論「決めなくちゃいけなくなったら…」

VTRの中で、蒼井は撮影中に高橋に言えなかったことがあるとして「2人で話すところで、一生さんは私の足の上に足を乗せられてて」「最初、カイロあてられてる?って思って」と切り出し、「気づいたら一生さんの足で熱ッ!って」と笑い混じりに明かした。

これに対し、高橋は「僕、平熱が高いんで。37度2分なんですよね」と明かして蒼井を驚かせた。そして、蒼井は改めて「低温やけどするかなって思うくらい熱いな、って…」と話し、高橋は「ごめんなさい」とコメントしていた。

そんな2人は、以前別の番組に出演した際に、蒼井が「ハロー!プロジェクトを志す人のことを好きになってしまいますね」「“推しは推せる時に推しとけ”っていう」などと“ハロプロ愛”を覗かせる発言をして、高橋を驚かせていたことがあった。

関連ワード

web:172.30.1.100