SHELLYが明かした“リッチ”な習慣にフット後藤「いろいろあってムシャクシャしてる…」

2020.1.23 20:50
SHELLYが明かした“リッチ”な習慣にフット後藤「いろいろあってムシャクシャしてる…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月22日、日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』にSHELLYが出演した。

【別の記事】有吉弘行、SHELLYの離婚後の意外?な楽しみにコメント「つらいことだけじゃないね」

番組の中で料理配達サービスアプリのUber Eatsについて話題がされ、出演者の指原莉乃が自身の使い方を説明。その後、指原が「(Uber Eats)使わないんですか?」と周囲に質問を投げかけると、SHELLYは「めっちゃ使う」と使用頻度が高いと回答した。

SHELLYは続けて「ちょっと最近ヤバイ使い方を覚えてしまって」と切り出すと、子供と食事をして寝かしつけた後に酒のつまみが欲しくなり、注文してしまうと話した。

さらに「つまみに3000円ぐらい使ってます、私」と話すと、周囲からは「贅沢!」といった声が飛んでいた。また「1人でワイン1本空けちゃいます」と明かすと、フットボールアワーの後藤輝基は「飲むなあ!?多分まあ、いろいろあってムシャクシャしてると思うけど」コメントし、周囲を笑わせた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254